2011年04月24日

田中好子 死去

4月21日に田中 好子さんが亡くなりました。

女性3人組、キャンディーズの元メンバーで、女優の田中好子さん(享年55)の訃報から一夜明けた22日、芸能界から早すぎる死を悼む声が相次いだ。
2001年にNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」で田中さんの息子役を演じたお笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ(38)は「もう会えないんですね、東京のお母さん…」と“母”の早すぎる死を悼んだ。
imageCAAE1AP6.jpg

 私生活でも食事に連れて行ってもらい、撮影後も役名、エイショウで呼ばれるほどの仲。「『ちゃんとご飯は食べてる? お腹が空いたら、すぐオカァに電話するんだよ』と、本当の息子のように心配してくれました」と振り返り、「優しい人だから、周りに心配かけまいと、苦しい闘病生活も隠していたんですね。ご冥福を祈ります。ゴリより、そしてアナタの息子エイショウより」と締めくくった
 定期的に食事会を開き、1年前には伊藤の自宅に田中さんと藤村さんが訪れている。田中さんは病床で自身の余命が「長くはない」と2人に告げていたという。(一部Yahoo!参照)

posted by kk at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げん玉 稼ぎ方

げん玉 稼ぎ方
成金の部屋\成金の部屋とは?
「みんなが発生させてくらて溜まったポイントを独り占めできるという」



当たればラッキーなコーナー 過去に10万円以上の獲得者が続出!!

href="http://psplikeds.up.seesaa.net/image/t02200135_0479029410179506116.jpg" target="_blank">t02200135_0479029410179506116.jpg
宝くじを買うより当選確率が高く 無料で参加できる



げん玉で人気のコーナー


ぜひやってみてはどうですか?



げん玉はネット副業初心者の方でも安心・簡単に稼ぐ事ができます。げん玉へ新規登録初日で2000円稼ぐ事もできますよ♪

私がげん玉で稼いだ金額累計274700円です。
げん玉へ挑戦してみる!って方はこちらからどうぞ(250P付き)


つまり、誰にでも1円もお金をかけることなく稼ぐことが可能なのです。
1円もかけないで月に3000円ちょっと稼ぎたい方はどうぞ
posted by kk at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース 漫画

最近人気の多いアニメといえばワンピースですよね。
yahoo等で調べると ネタバレ、動画、 などいろいろありますが本当に
ワンピースが好きならそんなネタバレなんて気にしないと思います。
いままでワンピースに興味がなかった人もちょっと調べてみてください。

早くワンピース62巻出てほしいです。
posted by kk at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

